カテゴリ

2007年10月20日

10/26, PHUNK!!!Guest Xavier Morel,Time Table

XAVIER400x200.jpg

PHUNK!!!

2007.10.26.Fri.
@Module
Open 22:00
Door: 3000yen1d, 2500yen1d(w/f)
Sound: Techno, Hard Techno

TimeTable

■B2 floor

10:00-Norita
11:30-YYOCHIN
01:00-XAVIER MOREL
03:00-N.A.M.I.
5:00 fin.

■B1sub floor(lounge)
10:00-Torihan
12:00-Miho Morel
01:30-Shota
03:00-Chen Uh Ren
5:00 fin.

☆B1Sub floorにて先着50名様にテキーラサービス!!!

☆PHUNK!!!携帯サイト画像を提示すればw/f価格で入場できます。
more info.,discount info.
http://phunk.iflyer.jp

26phunk400.jpg

※要写真付きID

プロフィール、イベント詳細は先日の日記を参照ください。↓↓↓
posted by DJ N.A.M.I. at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | PHUNK!!!, DJing, photo, music.

2007年10月17日

10月26日Fri.Xavier Morel出演です!!!

来週のPHUNK!!!は、いつものハードテクノパーティとは少し、音の感じが違います。

長年のキャリアと幅広い音楽性に裏打ちされた確かなplayに定評があり、世界中のギグで活躍するXavier Morel氏が出演です!
テクノ、トランス、クリックミニマルの壁を越え、ディープ、プログレッシブ、そしてハードな要素も併せ持つ、彼独自の世界を創り上げてくれる事でしょう。

この、自分とは異なる音の世界を持つ人と共演する事により、私は今までとは音の幅を広げてplay する事になります。
今までやったハードテクノパーティPHUNK!!!だと、その時自分が関心を持っているハードな音、例えばschranz, acid techno 等で突っ走った訳ですが、今回はXaviel Morelの音の世界との接点を考えながら自分のセットを組み立てて行くとういう作業もあり、ここ数ヶ月の自分のplay とは違うセットになると思います。ジャンルにこだわらずにあらためて自分のレコードの中から音を見つけていくという感じです。とはいえ結局は自分の好きな音になる訳ですが。。

私はイベントごとに、あらためてセットを組むのが割と好きです。
というか、同じ事を繰り返すのがあまり好きでなく、ここ数ヶ月使ってきたschranzの音源にしても、その使い方、選び方は変えようと思っています。
とはいっても、新しい音を求めると、買いたいものがあまり無かったりして、ちょっと刺激が無いのですが、まぁそれは今後の課題という事にして。。再び自分のレコードを探索する、という感じです。
そうやってレコードをとっかえひっかえ、鑑賞ではなく、数小節、音源を聴く作業をするのは割と好きです。自分のレコードの中で今まで使った事の無い音に出会うのは面白いです。
たまにすっごくいいと思うものがあって、それに繋がるものが無かったりするのだけど。。
そんな感じで次のイベントの為にこれから音探しです。
Xavirt Morelが自分のイベントで回してくれるなんて、嬉しいなぁ〜!

さて、来週のPHUNK!!!では、寒くなって来たことだし、ハロウィンだし、で、先着50名様に特別テキーラサービス!致します!!!
テキーラはあったまる!アガる!
テキーラボーイとテキーラガールがB1にいますので、もらってください!
デコもちょっとハロウィンぽくかも。
仮装とかかぶり物大歓迎!
遊びましょう〜〜〜!!!
よろしくです!!!


PHUNK!!!

2007.10.26.Fri.
@Module

Open 22:00
Door: 3000yen1d, 2500yen1d(w/f)
Sound: Techno, Hard Techno

B2
Guest: XAVIER  MOREL(RASPUTIN RECORDS/France)
Resident: N.A.M.I.(PHUNK!!!),
YYOCHINN(CHEST!!!/DORMITORY K), Norita(form/PHUNK!!!)

B1
CHEN HU REN(PHUNK!!!), Miho Morel(RASPUTIN RECORDS/France), SHOTA(CHEST!!!/DORMITORY K), ,Torihan

Decoration: Oshima Elec Sogyo(atom box/DORMITORY K)
projection: Maedomari

more info. discount info.: http://phunk.iflyer.jp(pc,mobile site)
(携帯サイトのフライヤー画像をエントランスで提示すると with flyer価格で入場できます)

※要写真付き身分証

ハードテクノの多様性を探求するパーティPHUNK!!!。PHUNK!!!では、かつてのPunkムーブメントのような、既存の音やカルチャーに反抗するアグレッシブな姿勢を尊重すると同時に、Funkの様な、クラバーが体感し、楽しめるグルーブを大切にします。PHUNK!!!は、オーディエンスに常に新たな音の問いかけをし続け、そして、楽しくも時に大きな感動や音の快楽の得られるパーティを目指しています。
10月のPHUNK!!!には、長年のキャリアと幅広い音楽性に裏打ちされた確かなplayで世界中のギグで活躍するXavier Morelが登場です!!!リスナーは、テクノ・トランスのボーダーを横断し、ディープ、プログレッシブ、そしてハードな要素をも併せ持つXavierの音世界を体験できるでしょう。
ジャンルを超え、ボーダレスに展開する10月のPHUNK!!!を是非お楽しみください!!!

XAVIER  MOREL(RASPUTIN RECORDS/France)
1967年フランス生まれ。
80年代前半のエレクトロニック・ボディミュージックに影響を受け、88年よりロンドンでDJ活動を開始。90年よりその活動は全世界へと広がって行き、同時期よりJUNO REACTOR、EAT STATIC、KOXBOX、X-DREAMなど、数多くのアーティストとのコラボレーションを含む、様々な楽曲製作を手掛ける。 2000年には初のミックスアルバム「DUST & WIND」をリリース。フロアでのハードなイメージとは趣の異なるホームリスニングにも対応した絶妙な選曲センス、正確無比なミックステクニックで幅広い層のダンス、クラブミュージックリスナーを虜にした。
昨年には、久々となるMix CD「mode-S」をリリース。ジャンルの壁を超えた斬新なアーティスト を組み合わせ、かつ各個性が発揮された力作を見事にミックスし、テクノ、トランスファンや玄人層を中心に大反響を得た。
posted by DJ N.A.M.I. at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | PHUNK!!!, DJing, photo, music.

2007年10月10日

9月PHUNK!!!

28phunk2.jpg
クリックして大きい画像で見るとフロアの感じが分かります。

28phunk1.jpg
こちらも。

28phunk4_s.jpg
10月も頑張ります〜!
posted by DJ N.A.M.I. at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Photo

2007年10月04日

今週10月6日(土)UNIT Saloonで回します。

秋も近づき、今週末土曜日は、CLUB MUSEUM@UNITのSaloonでDJです。

今回のCLUB MUSEUMのゲストDJ CAMのプロフィールを読みながら、1993年頃、アシッドジャズが出て来た頃の、かっこいいクールな音を思い出しました。
その頃私は、クラブミュージックに触れ始めた頃で、フランスのhip popではGuru(思い出した〜)なんかを聴いてて、クラブのhip popの重いビートに、ロニー・ジョーダンのジャズギターがからんで、くぅ〜なんてかっこいいんだろう〜と思った。
ブラン・ニュー・ヘヴィーズを聴いてあらためてそのリズム感の良さに感銘したり。
ラベルに何も書いてないレコードが店に並んでて、「何?これはいったい何?何?何〜???!!!」と興味シンシンでわくわくしたものでした。

DJ CAMはそのころ、フランスでレーベルを立ち上げ、hip popに多ジャンルの要素を取り込み独自のクラブミュージック、アブストラクト・ヒップホップを展開した人です。
DJ KENSEIもげストDJで出演で、ジャンルレスぶりが楽しみです!

さて、その地下Saloonでは何をかけましょう。
PHUNK!!!とは全く違う、bpm遅め、ファンキーなテクノという感じかもです。

是非、遊びに来てくださいね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【CLUB MUSEUM】10/6(土)@UNIT Open 23:30

【double guest djs】
DJ CAM(INFLAMABLE / BOUNCER CREW)
DJ KENSEI

【resident djs】
KIHIRA NAOKI / ROK DA HOUSE

VJ:RAYSCAPE

【SALOON djs】
DJ SUDO(HOUSEDUST) / TARO SUGAWARA(Organza) /
BOB ROGUE(miniscule/Textone) / N.A.M.I.(PHUNK!!!) / NOV(PHUNK!!!)

当日4,000円 前売り3,500円

【前売りチケット】
チケットぴあ 0570-02-9999 [P]270-136
ローソンチケット 0570-084-003 [L]31423
CISCO HIPHOP/R&B/DISK UNION渋谷club music shop/JET SET/WENOD

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【アブストラクト・ヒップホップの芸術家、DJ CAMがCLUB MUSEUMに初登場!】

以前、インタビューで「エレクトロ・ヒップホップ……テクノ、エレクトロニック・
ミュージックとヒップホップがミックスされたものがこれから大きな広がりを見せて
いく事になる。デトロイト・テクノもカムバックしてきているし、TR-808、909を
使ったものもまた増えるんじゃないかな。」と語っていたDJCAM。それから3年。より細分化され、異なるジャンルが融合を見せつつある現在のクラブシーン。枠にとらわれないアーティスト達がそれぞれの個性をぶつけ合うパーティー、"CLUB MUSEUM"ならではの組み合わせが実現しました!
お馴染み【KIHIRA NAOKI / ROK DA HOUSE】のレジデント陣に加え、DJ KRUSH、DJ SHADOW、DJVADIMらと共にヒップホップを基としたブレイク・ビーツ・シーンを牽引してきた【DJ CAM】と、HIP-HOPからJAZZ、HOUSEetc…何でも取り入れ自分のフィルターを通して表現する【DJKENSEI】の2人がダブルゲストとして登場します。どこの方向へ飛んでいくか分からない、"真の"ジャンルレスな一夜をお届けします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【SALOON】
23:30-00:45 NOV
00:45-02:00 N.A.M.I.
02:00-03:15 DJ SUDO
03:15-04:30 TARO SUGAWARA
04:30-06:00 BOB ROGUE
posted by DJ N.A.M.I. at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | party info.

2007年10月01日

マンスリーになりました!!

PHUNK!!!はマンスリーになりました!!
毎月第4週金曜日です!

一つ終わったら、もう次!ってかんじです。
おととい9月のPHUNK!!!だったわけですが、今日は10月PHUNK!!!の外販してきました。

9月のPHUNK!!!はK.N.さんMONOBEさんを迎えハードにつっぱしりました。
私も十分にハードでしたが、後半あまり集中してませんでした(は?)。初心とっくに忘れてます。はい。いえ、精進します!
今年は頭の中が長い休眠状態でしたが、、(そうだったのです)最近はまたやる気がでてきました。(じゃ、いままでやる気がなかったのかと言われれば、いえ、はいそうかも、ですが、あ、でもDJやる時はちゃんとやってました。多分。)ま、そういう時期もあるものです。

毎月PHUNK!!!をやる事になり、という事は毎月DJをするということなのでレコードも買わなきゃ、とか、音の範囲もっと広くしたいな、と
か、イベントの準備の事を考えたり、で、休眠からちょっとさめて来た感じがするわけです。(あれだけパーリーで酔っぱらって動き回ってたり、ハードに
DJingかっ飛ばしたりしてて休眠とか言ってるのはへんだけど、でも最近はそんな感じがするのです。ま、そういう時期もあるものです。あ、ループしてま
す)
そんなわけで、ぼつぼつ活動中です。
雨の中、フライヤー持ってせっせと歩いても苦にならない。よかったよかった。

10月のPHUNK!!!は、おおっ、あのっっ、from France! Xavier Morel先生がゲストです!!
熱くもストイックな燻し銀のplayがPHUNK!!!に登場です!
テキーラとかお楽しみもありありです。
詳細はまた日をあらためて書きます。

寒い季節になりました。ホットな音であったまりましょう〜揺れるハート

26phunk200.jpg
posted by DJ N.A.M.I. at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PHUNK!!!, DJing, photo, music.
×

