カテゴリ

2008年02月26日

ありがとうございました!

先週のPHUNK!!!は皆さんに盛り上げていただいて、本当にありがとうございました!

私、事情があって急遽参加できなかったのですが、イベント中にかかって来た電話からもパーティの盛り上がってる雰囲気が伝わってきました。

フロアでは人の入り具合を見て、場所を空けてNEROがダンスをすることになってましたが、早めの時間からフロアに結構人がいたらしく、人がフロアに沢山なんだけどダンスどうしましょう?と電話がかかってきたのでした。

ダンスパフォーマンスはなんとか場所を空けて短い時間やったようでした。

本当に、来てくれた人達、参加してくれた人達に感謝です。
突然お休みして本当に申し訳ありませんでした。

行けないのはすっごい残念だったけど、また来月はぶいぶいやりますよ!
また是非来てくださいね!

PHUNK!!!blogからゲストディスカウント登録を申し込んでくれた方達、ありがとうございました!
ゲストディスカウント登録するとかなりお得に入場できるのです。
名前と人数だけで個人情報は記入しなくていいですから、お気軽に申し込んでくださいね。
詳細はPHUNK!!!blogをご覧ください。

来月はPHUNK!!!含め3つのパーティでDJします。
それぞれパーティに合わせた違う選曲にする予定です。
ご都合良ければ遊びに来てくださいね☆
よろしくです☆

posted by DJ N.A.M.I. at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | PHUNK!!!, DJing, photo, music.

2008年02月21日

今週のPHUNK!!!もりだくさん?

2phunkomote400.jpg

今週のPHUNK!!!は盛りだくさんな感じです。
まずPHUNK!!!、初の試み!
ステップでダンスのパフォーマンスユニットNEROが、フロアやラウンジでゲリラ的(?)に踊ります。テクノで踊れるダンサー達です。いったいどんな感じになるんだろう〜?当日のお楽しみです。

それから、前回のPHUNK!!!にたまたま遊びに来ていたある少年が、ライブペインティングを見て、自分もやりたい!との事で、飛び入りで参加する事になりました。
フランスから今日本に勉強に来ているSKOYA君です。

SKOYA (from Paris)
「フランス人の錬金術師」とのこと。
11時くらいから4時くらいまで、ラウンジでライブペインティングします。
いろんな絵を描くみたいだけど当日はどんな絵を描くのかな?

それから、今回は映像でOKAZU BOY-Zが参加です。
VJというよりも、PHUNK!!! のために編集した映像をリピートしてモニターやスクリーンに流してくれます。
ブースのあるラウンジにはいつものOshima Elec Sogyoのデコ。
なかなか盛りだくさんな感じのラウンジです。

今回のPHUNK!!!も B1,B2ともにきっと面白い展開になりそうです。
是非遊びに来てくださいな!!!☆
よろしくです☆

2phunkura.jpg
posted by DJ N.A.M.I. at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | PHUNK!!!, DJing, photo, music.

2008年02月11日

Jan.photo

1月PHUNK!!!
photo by SHIN

ライブペインティング by NAO

B1ラウンジにフロアの音が流れており、その音を聴きながら描いています。
高さ3m,幅4m程の大きな壁面ペインティング。

nao3.jpg

nao4.jpg

N.A.M.I.
爆音の中で瞑想???

nami2_1.jpg

nami3.jpg

私は、dj用のヘッドフォンでなく、sonnyのスタジオ用のヘッドフォンを使っています。音の再現忠実度が高くバランスが良いからです。
で、両耳でモニターしている状態というのは、ブーススピーカーのフロア的な音を体感しつつ、耳は音源を忠実に再現したスタジオモニター的な音を聴いている訳で、良い音の状態だと思うのです。
例えば、フロアで大音量を体感しつつしかも全ての音がクリアに聴こえている様な状態、でもヘッドフォンを付けているから頭を振って踊れないみたいな状態。

この前は酔っぱらっていたので、そういう音を聴きつつ気持ちよく音の世界に入っていたと思われます。セットを組んでましたが、厳密にこうmixしなければならないという感じではなく、気楽にやってたみたいです。ていうか酔っぱらっているとそんなに理性的に、客観的にdjできないです。

自分的にはホームパーティ以外は酔っぱらいdjはやらないようにしてます。(やったことありますけど〜〜。。)
あるいは、もしドラッグを摂ってdjやる人がいるとしたら、それは個人の自由かもしれないけど、自分的にはNGです。
posted by DJ N.A.M.I. at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Photo
×

