カテゴリ

2009年01月21日

ご無沙汰しておりました。来月PHUNK!!!です!

引越してのんびりしてたら次のPHUNK!!!までもう1ヶ月。
やっとブログを書く。
日々、生活が快適。近頃、早寝早起きです。田舎は静かで、空気がきれい、空がきれい。食事がおいしい。
犬も家が広くなってうろうろ。起きている時間が多くなってる。

さて、今回のPHUNK!!! には、知る人ぞ知る、あのGO HIYAMAさんが出演します。
レコードのリリースでも目にしていたし、Juno DL では、テクノチャートに長い期間入っていて、この人凄いなー、と思っていました。もちろん、音はすばらしいインダストリアルハードテクノで、こういうかっこいい音をやってる人に出てもらえたらいいな〜と思ってました。レーベルのAudio Assault等持ってる人多いんじゃないでしょうか?
で、タイミングよく実現しました!
別名義LisMもリスニングタイプのすばらしい作品でじっくり聴きたい所ですが、やはりPHUNK!!!ではハードテクノをやってもらいます。
海外でのライブアクトにも定評があり機会も多いようですが、DJでの出演です(ご本人も希望で)。
ライブもいいけど、DJだと2時間色んな音を聴けて踊れるという魅力がある。ご自身のトラックも出てくるだろうし、。ライブとはまた違う長時間のセット楽しみです!!

海外でのリリースも多くその実力を認められている日本人アーティストは他にもいますが、なかなか日本でそのplay を聴く機会がありません。
なので、なるべくそういう人に出演していただきたいと思ってます。

といっても今年のPHUNK!!!は自分の都合や考えによって開催を企画する感じになりそうですが。。
自分はイベンターをやりたい訳じゃないからそれでいいんじゃないかな、とさっき思った。
考え方の転換です。自分的にはようやく自覚するに至ったパラダイムシフトです。実は多くの人が気付かないまま入り込んでいる、ある価値に従って行動していることを、自分はしないだろうということでもあります。人はある欲望にしたがって動くものなのだけど、自分の欲望は多くの人が持つ欲望とは違うんだなということを実感する今日このごろです。
なんて、ほんとうは一言で簡単に言える事を理屈っぽく言ってみた。なんか考えてるっぽく見えるじゃん。その一言は、言えない。。(そして考えてみたら一言じゃなかった。。)

まあまあ
なにはともあれ、
2月21日!!! 楽しみです!

さて私も機材セッティングして準備しなきゃだ。

詳細や他の情報はまた後日。

イベント内容はこちら。
http://www.phunk.jp
posted by DJ N.A.M.I. at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | PHUNK!!!, DJing, photo, music.
×

