カテゴリ

2009年03月23日

さて。

さて、
このblogも放置しているのですが、アクセス数を見ると依然として沢山の方が訪問されている訳で、無益なチェックをさせてしまうのは申し訳なく、放置したままなのは良くないと思いちょこっと書きます。
私、当分イベントをやらないのでここに書くべきことがないのです。また自分の日常や日々考える事等を書こうとも思わないし、最近は自分の持っている関心の方向が以前と違うので、当分(たぶんずーっと)このblog に何かを書かないと思います。今まで読んでくれた人、またイベントに来てくれた人、手伝ってくれた人、頑張ってくれたdjの子、本当にありがとう。(ってお別れじゃないんだけど。。)
また何かイベント等やろうと思ったらやるかもしれないけど、先の事は未定ですから。

当分ここ引っ越し先の田舎でお気楽な生活を続けてます。
ではまた、いつかね。
posted by DJ N.A.M.I. at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Thinking,etc.
×

