カテゴリ

2008年10月16日

さてっ、来週24日(金)はPHUNK!!!ですっっ!

どうにもこうにものんきすぎる日々を送っています。
天気はいいし、犬は健康だし、なんか幸せじゃない?みたいな、ゆるい日々です。

さてっ、来週はPHUNK!!!です!
今月のPHUNK!!!はいつもの通り第4金曜日、Moduleですよ!お間違えなくね!
今月は24日(金)です!

今月は、今年の5月に出演させていただいたシュランツパーティで知り合ったシュランツ・ハードテクノ好きのDJ達が出演します。
で、最後は柔軟なYO-Cに締めてもらいます。
私は、実は最近シュランツにはちょっと食傷気味なので、ジャンルにこだわる事無く一度気分をリセットして面白いと思うものを繋いでみようと思ってます。
YO-Cはかつてのマニアックラブのアフターアワーズでスリリングなハードテクノを聴かせてくれてたし、またハッピーでファンキーなテイストのDJもしたりと、その幅広さから、次はどんなplayか楽しみな人です。
そんなキャスティングで今回のPHUNK!!!は、ハードでありながらファンキーさもキープ、そしてジャンルのボーダー微妙なところがおもしろいんじゃないかなと思います。
後はYO-Cにまかせちゃえばいいから、私は自由に楽しくDJさせてもらおうという他力本願。なんとなく気楽な感じでいます。あ、でも準備はちゃんとしてもちろん飛ばすけどね。

B1ラウンジのブースでは、B2とは全く違う音で、ギター、パーカッション、ターンテーブルのJazzyなライブもあります。この構成は私も聴くの初めてで楽しみです。
それからライブペインティングは当初の予定変更で今回初めて参加のHRMさんです。(この前の渚でペインティングしてたそうです。)

今回も何かと楽しみのあるPHUNK!!!じゃない?

是非お越し下さいませ!!
(それに今回は入場料金が少しお安くなってますよ〜。気付きましたか?)
いつものディスカウント登録はこちらから。お気軽にどうぞね!
(今回はディスがなんと1500yen!!しかも1d!!)
http://www.phunk.jp/category/4547283-1.html

phunkweb450.jpg

Illustrated by Tetsin


PHUNK!!!
2008.10.24.Fri
@Module

open 22:00
door:  2500yen1d,2000yen1d(w/mobile flyer)
sound: HardTechno

B2
Guest: YO-C
Resident: N.A.M.I. (PHUNK!!!)
ni-21(ECLIPS)vs Yu Kiyomiya(CAGE)
Satosato(Adrenalin)
dj gokuraku(Adrenalin)
JUN (SLASH)

B1
Live: jazzharu(gt), shinri(per), dj gutz (turntables).

ケン爺(PSY/How Sweet)
Nugroove(OUTLOW)
Atumi(BIRITIS)
Hirokazu
YSK(U.D.F)

Live Painting: HRM
posted by DJ N.A.M.I. at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | PHUNK!!!, DJing, photo, music.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

