カテゴリ

2008年12月28日

今年もありがとうございました!!!

今年最後のPHUNK!!! ご来場の皆様ありがとうございました。
実は今までで一番気を張らずに気楽にやりたいようにやったイベントだった。
集客は気にしなければいけないんだけど、集客を考えてイベントを構成するのではなく、ただ聴いてみたい関心のあるDJをゲストに呼び、自分も遊ぶつもりでイベントをやった。なので、もしかすると今までで一番楽しめたのかもしれない。いろんな事に気を使わなかったのです。で、人のリスト書き忘れたりもしたけど。。
で、出演者が少なめなこともあり、ドリンクチケットが十分にあって、DJ終わった後は、皆でテキーラ突入だった。
SUDO さんは、サウンドチェックの時にその音を聴いて、私はもうにやにやしてしまいました。
来てる人達はほとんど知り合いで、自分的には久々酔っぱらいのクラビングをしたような感じだった。
オーガナイザーとしてはちょっと力足らずだけど、楽しかった。
SUDOさんにしつこくアンコール要求した。。
イベントをやって収益を上げるとかお客さんを呼んで成功させるということは二の次にして、自分が楽しめるかどうかが重要だった。
もう、ハコ借りてDJ 呼んで遊ぶって感じの、考えてみればちょっと贅沢な遊びをしたという感じです。
だから楽しかったのです。
参加してくれた皆さん、来てくれたお友達の皆さんありがとうございました。
SUDO さんにはまた出ていただきたいです。次は飲み過ぎずに聴こうと思います。

これからのPHUNK!!!は、独自の路線を進みたいです。
ゲストには普段聴く機会のあまり無い人なんかも呼びたいと思っています。
そして、次のPHUNK!!!は、1月お休みして、2月から。
2月21日(土)カラーズにて開催です!
詳細は決まり次第アップします。お楽しみに!

さて、今日はUNITでCLUB MUSEUM です。
デトロイトテクノの大御所、OCTAVE ONEが来日!LIVEをやります。
私はSaloonで、少し緩めのテクノを回します。
BPM130くらい。(PHUNK!!!では145〜155くらい)
是非遊びにきてくださいな!

今年も聴きに来てくれて、またblogも読んでくれてありがとう。
来年は、郊外で新しい年を迎えます。
さてさてどんな年になることやら。

では皆様良いお年をお迎えください!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CLUB MUSEUM
“The SOUL of DETROIT”
New Album Release Party!

Open 23:30
Door:4000yen. Adv 3500yen.

SPECIAL GUEST LIVE : OCTAVE ONE (430 WEST)

DJ :
KIHIRA NAOKI
ROK DA HOUSE
TARO SUGAWARA
VJ :
AUTONOGRAPH
RAYSCAPE

SALOON (B3F)
LIVE : A.Mochi (Figure / WaveTec / Mote-Evolver)
DJ :
DJ SUDO (HOUSEDUST)
N.A.M.I. (PHUNK!!!)
YYOCHINN (DORMITORY K)
YU KIYOMIYA(CAGE)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
posted by DJ N.A.M.I. at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | PHUNK!!!, DJing, photo, music.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。